けむりメモblog

電子タバコについて調べたことや日記、感想などの覚え書き。

レビュー:りきっどや もも

Vape自体はじめてなので、うまくレビューできるか分かりませんが…!

ミニカンプラスの0.8ΩのPODを使用。

 

電子タバコ&リキッドの感想

あったかい!甘い!いいにおい…!そしてむせた笑

たばこみたいに、においが部屋に広がるイメージだったけど、ほとんど広がらなくて、口の中から甘みと一緒にかすかに広がる感じでした。

においは、あまり感じないかなぁ…吸口をくんくんしたり、煙の濃いとこを鼻で吸ったらするくらい。

息を吸う時に、舌に甘さを感じる。吸ってたら、唇を舐めると甘い。

水蒸気みたいな感じかと思ってたけど、見た目は全然けむり。

けむりを鼻で吸い込むと、甘さだけじゃないまったり感がある。たばこみたいに、焦げたにおいは一切しない。

吸ったらどんどんリキッドが減ると思っていたのですが、あまり減らない。コスパがよい!

たまに唇があつってなる。

メンソールはなしの方がわたしはすきかも。

なんだかリラックスできるのでよい!

桃感はあまり分からなかったので、他のも試してみます。