けむりメモblog

電子タバコについて調べたことや日記、感想などの覚え書き。

初Vape!

やっと届きました〜!

ミニカンプラスの中身はこんな感じです。

ちっちゃくてかわいい!充電コードついてきたのがうれしい。

 

リキッドはこんな感じ。

 

早速充電して、その間にリキッド…どれにしようかな〜

とりあえず開封してにおいを…って

蓋が固い!!!!

検索して調べたら、押し込みながら反時計周り…何度か試してやっと1本開きました笑

座って、両手で持ちながら左右の足で圧をかけて押し込んで回しました。

青リンゴはどうしても開かなくて、ペンチで開けようとしたけどダメで、最終的にボロボロになった蓋をティッシュで抑えながら開けました…w

一度開けたら、2回目は力はいらなかったです。

 

そのままの香り感想(上から順に強い香り)

メロン…すごく甘い。かき氷シロップのようなにおい。一番かおりが強い。

青リンゴ…お菓子のガムのようなにおい。ちょっとハイチュウのにおいにも似てる。

もも…甘い。お菓子のももの飴みたいなにおい。

マスカット…ちょっとうすめの青リンゴに似てる。お菓子のガムっぽいにおい。気持ちあっさりしてる。

みかん…わずかに、みかんの酸っぱいにおいがする気がする。

鬼メンソール…かすかに、サロンパスのにおい。

 

とりあえず注いで、10分おいてから一番気になったももを吸ってみます!