けむりメモblog

電子タバコについて調べたことや日記、感想などの覚え書き。

電子タバコとリキッドを注文

ネットの知り合いと通話するたび、しゅーしゅーと音が聞こえるので、気になって何か聞いたら電子タバコでした。

たばこは以前に数本おそるおそる吸って、苦いし、くさいし、合わないなと捨てちゃってから久しい。ブラックデビルの、吸った後に唇を舐めると甘いのだけが気に入ったくらいで。

調べたら、電子タバコはニコチンタールなしのものがあり、香りに果物やジュース、ケーキなど色々種類があり、たばことは別物なのだと知りました。吸う香水と書かれているのを見て欲求を抑えられず、しゅーしゅーの主にオススメをきいて勢いで購入。

 

購入したもの

・ミニカンプラス(ブラック)

・りきっどや お試しセット

どちらもAmazon。カートリッジは使い捨てだから必要だけど、スターターキットを買ったのでひとつはついてくるし、もっと吸いたいなと思ったら追加で買おうかなと。

 

明日届くので楽しみです。